SSブログ

島田紳助が復帰!?島田紳助の現在の仕事とRYOEIとの関係に迫る [芸能]




スポンサーリンク





2011年に突然、芸能界を引退した島田紳助さんが、26日、大阪・なんばHatchで行われた歌手であるRYOEIさんの5周年記念コンサートにサプライズゲストとして出ました!

今回は
1.島田紳助さんの現在と仕事

2.歌手RYOEIとの関係性

3.今後の復帰に関して


の3つについて迫りたいと思います!



<島田紳助さんの現在と仕事>


いいいいいいいいいい.jpg


引退後、公の場に出るのは今回が初めてだそうですね。約3年ぶりの島田紳助さんは芸能界時代とは違い、ロン毛にキャップ姿でした。多くの拍手がわきあがったそうです。ファンの方のみならず多くの人が驚いたに違いありません。


そんな島田紳助さんですが、現在は実業家として活躍しています。というのも元々紳助さんの資産は半端じゃないそうです。資産は低く見積もっても40億円はあると言われています。


紳助さんは芸能界時代に年収は5億円以上というのは有名ですが当時から実業家として成功していました。また紳助さんは「不動産王」と呼ばれています。


判明しているだけでも11軒で、実勢価格はなんと16億円くらいにものぼるそうです。


また多数の飲食店も経営しています。現在はきっとそちらの仕事を全力で取り組んでいるんですね。にしても物凄いですね(笑)


また紳助さんの妻は紳助さんを超える実業家で、紳助さんの芸能時代に妻を社長にして個人会社を設立していて、紳助さんの資産はほとんどここで管理されているそうです。。。


<歌手RYOEIとの関係性>


こちらが歌手RYOEIさん

リョエイ.jpg


こちらも徹底的に解明しました!!!

まず、島田洋七の紹介でRYOEIさんと紳助さんは知り合います。そして2006年11月から紳助さんの経営する「Bar HASEGAWA」のライブに出演するようになり


その後は紳助さんが直接指導し、バックアップの下で紳助さんプロデュースによるシングル「ひらり」でよしもとアール・アンド・シーからメジャーデビューします。そのころからたびたび紳助さんの番組に出るようになります。


要はRYOEIさんは紳助さんの目止まり、RYOEIさんにとっては紳助さんは自分の活動やデビューに大きく携わってくれた恩人なんですね。


紳助さんのことを「父親のような存在」というRYOEIさんは、紳助さんが引退した際は「僕は今までどおり、何があっても、紳助さんに恩を忘れず、歌を通して感謝のメッセージをずっと送り続けます。」と発表しました。


なので今回、恩人である紳助さんを招待したのですね。



<今後の復帰について>


今回、コンサートに参加した際には



「復帰なんて1000%せえへんから!」とウワサされる芸能界復帰を否定しました。


なので近いうちの復帰はないかもしれません。

がしかし!


現在でも多くのスポンサーを持ち、番組やイベントに金を引っ張ってこられる紳助さん。テレビ局にも、スポンサーを集めるのにはもってこいの人物。それにもし復帰すれば視聴率的にもおいしい。


復帰したい紳助と復帰して欲しい吉本興業、視聴率が欲しいテレビ局の思惑が一致している。と、以前の行われた、紳助さん主催のゴルフコンペの参加者言っていたそうです。


直に感じる紳助さんと、公の場での紳助さん。違いがあって当然ですのでもしかしたら、復帰もあり得るのかもしれません。


以上、3つのお題に対する徹底解明でした^^
長い文、最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。