SSブログ

あの人も!?北川景子の男性遍歴を画像で解明! [芸能]




スポンサーリンク





大人気女優である北川景子さん。


とても男性受けが良いと評判ですが
ネットでは彼女の男性遍歴が話題となっています。


今回はそんな北川景子さんの男性遍歴を画像とともに
振り返ってみたいと思います!


<北川景子の男性遍歴とは>

きたがわ.jpg
http://minimie.exblog.jp/9179337より引用


性格も良く、明治大学出身と頭も良く。
モデルの仕事もしておりスタイルも良く。
まさに文句なしの北川景子さん。


そんな彼女の有名な元彼と言えばこの人。
山下智久
やまぴ.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10369674802.htm...より引用


ちなみに山ピーも明治大学出身です。
なんでも山ピーは中々吹っ切ることができず
今でも何らかの形でかかわっていきたいと思っているそうです。




次に話題となっているのはこの人。
向井理
むかい.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/62954/より引用


山ピーと一悶着あったと話題になっていましたね。




次はこの人。

松本潤
まつj.jpg
http://youyouziyu.seesaa.net/article/401614304.htm...より引用


写真によるスキャンダルで有名になりました。




次はこの人!

要潤
かなめj.jpg
http://www.geocities.jp/gj4649/shibata.htmより引用


ちゃっかりイケメン潤二人を...!
となっちゃいますよね(笑)




次はこの人!
上地雄輔
かみじ.jpg
http://ez.sankei.co.jp/enak/2008/jan/kiji/17tv_kam...より引用


なんでも、共演がきっかけらしいですね。




次はこの人!
細田よしひこ
ほそだ.jpg
http://blog.oricon.co.jp/oriconnavi/archive/62/0より引用


本当に、イケメンというイケメンを落としてます。




そんな中こんな人の噂も。。。笑
ドランクドラゴン塚地
塚地.jpg
http://city.living.jp/entertainment/selection2/090...より引用


何かのキス画像、皆さんもどこかで見たことあるかもしれません(笑)




また、こんなスポーツ選手二人も!?
斉藤佑樹
斉藤祐樹.jpg
http://matutake6.blog.so-net.ne.jp/2014-07-28より引用


中田秀寿

ひで.jpg
http://sakidoritrend.jp/?p=3239より引用


芸能人とスポーツ選手の組み合わせは
ちらほら見かけますが、いったいどこに接点があったのか。。。



以上、北川景子さんの男性遍歴を画像で
紹介してきました!


やっぱり才色兼備なだけあってすごかったですね。
性格もよくて、頭も良くて、モテるのは重々承知ですが


こんなにもイケメンの男性を虜にしたとなると
やっぱり相当魅力的なんでしょうね。


しかし芸能人は何かあるとすぐにスキャンダルにされがちです。
なので、あくまで参考程度にしときましょう。


ですが、やはり気になるもんですよね!笑
それも含め、楽しんでいきましょう^^


今後の北川さんの活躍にも注目ですね^^
最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。