SSブログ

ヨンアが再婚!相手はAKB創設40歳実業家?徹底解明! [芸能]




スポンサーリンク





韓国出身のモデル、ヨンア(28)が再婚するそうです!!

お相手は、AKB48の立ち上げにも携わった実業家の男性A氏(40)だそう。去年から二人は交際をスタートし約1年の交際をへて、今年11月に式を挙げる予定。

お相手は12歳年上の「イケメン」らしいが、いったいどのようにして173センチの長身美女を射止めたのだろうか?ヨンアさんの離婚から振り返っていきたい。



<離婚は遠距離?>


ヨンア.jpg

2009年4月に韓国人実業家の男性と結婚したヨンアさんだが、夫が韓国に住む遠距離婚という状態が続き、昨年6月に約4年間の結婚生活が終わりを告げた。

その元夫は韓国の人気インスタントラーメン、「辛ラーメン」の社長である。こちらが元夫とされる男性の写真である。

しょうはる.jpg

実はヨンアさんは韓国での同居を望まれタのだが、日本で支持のあるヨンアさんは仕事充実させたいとのことから、離れて暮らすことに。そして気持ちまで離れ、離婚に至ったという。
<その後A氏との出会い、A氏とは?>

その後、昨年の夏に二人は出会い、交際に発展した。ヨンアさんは、今月17日にバリ島で夏休みを満喫している様子を自身のブログで報告。「しずかなこの時間がとても幸せです。たくさんいろんな事を思ってる自分の時間も大切ですね。。」とつづっている。
実はこの旅行にはA氏も一緒に行っているとのこと

<A氏はどんな方なのだろうか>

A氏は、2005年に秋元康氏らとともに、AKB48の立ち上げに協力した。現在は、国内外に多くのグループ企業を持ち、IT関連、芸能エンターテインメント、飲食店など幅広く事業を手掛けて、成功を収めている。とのこと。

そしてイケメンということである。穏やかで優しい性格に加えて、ヨンアさんは惹かれていったのだろう。ヨンアさんの事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントしており、今年の11月に式を挙げる。

今度は離れることなく仲良く良い夫婦になるといいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。