SSブログ

綾瀬はるかの実家が被害に?住所は?真相に迫る [芸能]




スポンサーリンク





今回災害が起きた広島・土砂災害。
その地域には広島市安佐南区・安佐北区が含まれています。


実はこの地域には女優の綾瀬はるかさんの住所も含まれています。
そして実際被害に遭われました。今回は地図ともに確認していきたいと思います。



<綾瀬はるかは帰省中だった?>



綾瀬.jpg



綾瀬はるかさんの住所を含む、詳しい情報は後ほどにして
まずは当時の綾瀬はるかさんの状況を振り返ります。


綾瀬はるかさんは、8/18~20の3日間を夏休みとして帰省されていました。
おばあちゃんが入院しており、そのお見舞いも兼ねての帰省だったそうです。


実家ではドラマのセリフを覚えたりしていたそうです。
しかしその夜はあまりの豪雨に中々寝付けなかったそうです。


そして、その翌朝。豪雨と土砂災害により、外の景色は変わり果てていたそうです。
心配になり母校の様子を見に行かれたり、友人に連絡をし安否を確認したり。皆、無事であったそうです。


当然実家も被害に遭われています。綾瀬さんとしては助けたい一心でしたが
夏休みはたったの3日であり、今後の活動も控えています。


親族の方々も、「こっちは大丈夫だから」と綾瀬さんを行かせたそうです。



<綾瀬はるかの実家 安佐南区・安佐北区とは>

ちず.gif


今回被害があったのはこの地域になります。広い地域にわたり大雨が降り
そのせいで大規模の土砂災害が起きました。


この地域には綾瀬はるかさんの住所も含まれています。2chなどでは住所は被害地域から離れているんではないかという声もあります。なので、被害地域と住所を確認してみました。


綾瀬はるかさんの実家の住所は、広島県広島市安佐南区川内にあります。
また綾瀬さんの通っていた高校は広島県立祇園北高等学校。


こちらの住所は広島県広島市安佐南区祇園8丁目25番1号 です。


また今回災害が起きた地域は広島市安佐南区・安佐北区 です。まさに一致しています。


当然、被害も大きかったと思います。
綾瀬さんも相当混乱したそうです。


1日でも早く復興することを願います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。