SSブログ

篠田歩の元カノはモデル?こういうことだった!真相解明! [芸能]




スポンサーリンク





お笑いコンビである「北陽」の伊藤さおりの夫である
元バレーボール選手である篠田歩。


東レ・アローズというバレーボールチームに所属していた篠田歩さん。彼はどういう方なのか?
また篠田さんの元カノはモデルであったという話を耳にしますが、実際のところどうなのか?


まとめてみました!
<元バレーボール選手 篠田歩>

篠田.jpg


篠田歩さんは、元日本男子バレーボール選手です。普段は東レ・アローズでプレーしていました。
現在はコーチとして活躍しています。身長は193㎝と高身長です。さすが元バレーボール選手ですね。



篠田さんは中学1年生からバレーボールをはじめました。過去には全日本ユース代表
ジュニア代表にも選ばれました。


筑波大学に入学し、2002年に東レ・アローズに入り、2005年には東レ・アローズの主将に選ばれました。
ちなみに全日本代表に選ばれたのは2004年です。


2014年に引退し、コーチに就任しました。



<篠田歩の元カノはモデル?>

ネット上では篠田歩さんの元カノはモデルであったと飛び交っていたり
また、私の友人も同じようなことを言っていました。


篠田歩さんは身長が高く、モデルの方とが元カノであることもありえます。
バレーボール選手と芸能人の交際って珍しくなく


実際、日本代表のバレーボール選手、清水邦広選手と中島美嘉さんも
過去に交際が報じられていました。


なので今回、篠田歩さんの元カノはモデルであるのかどうか
少し調べてみました。


すると、これと言って有力な情報もなく、さらには元カノ、モデルといったワードすらも
少しも見当たりませんでした。


なので、特定することはできません。

しかし


篠田歩さんの元カノがモデルであるという、噂が回るような
原因について調べてみると、一つだけ引っかかることがありました。

それは、「篠田歩」と画像検索で調べると本当にモデルのような人の画像がいくつも出てきます。

リンク元をたどってみると、同性同名でブログをしている人がいました。


実際、篠田歩さんはイケメンというのは有名です。
なので画像検索する人も多いのではないかと思います。


その人たちが勘違いした可能性は非常に大きいです。
噂は些細なことからできますからね。


もしも週刊誌などから噂が広まるならばその週刊誌の
元記事に関する情報がネット上に必ずあります。また小さなニュースとなりネット上をわかします。


しかし何も情報がないということは単なる噂であることが大きいです。
なので、今回の「篠田歩さんの元カノはモデル」説はこのような推測ができました。


皆さんの情報発信の役に立てれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。