SSブログ

24時間テレビ! 2014年! 嵐が出演!今年も関ジャニと対決! [芸能]




スポンサーリンク





皆さんは2014年も24時間テレビ、見ていますでしょうか?
今年も内容盛りだくさんで楽しめそうですね^^


恒例のしゃべくりや、感動的なドラマも毎年見ています。
その中でも特に嵐ファンの方たちが楽しみにしているのは


嵐の出演ですよね!
2014年も関ジャニと対決するようです(笑)


その内容を少しだけまとめてみました。


<嵐にしやがれ生放送SP~嵐vs関ジャニ∞ 今年こそ生で決着!  キセキのバラエティー力対決しやがれ>

あらし.jpg

http://pic-collage.com/_6Dk8czxより引用


2014年も「嵐にしやがれ」で出演する嵐。今年も関ジャニと対決します!

お時間は 11:15分ですので

みなさん気を付けてくださいね!

さて、去年は関ジャニとぐだぐだ感満載の試合を繰り広げた嵐。

去年はロープのぼりや腹筋フリースローなど力勝負がメインでした。

今年はというと、、、


バラエティー力対決しやがれ


ということで、嵐と関ジャニがバラエティー力を競うようです(笑)

去年にも増しておもしろくなりそうですね!

関西出身である関ジャニのバラエティー力は侮れません。

もちろん個性豊かな嵐のバラエティー力も人々をひきつけ続けています。

この対決は本当に見ものですね♪

個人的には二ノに期待です!笑


以上が2014年の嵐出演情報です。
引き続き24時間テレビを楽しみたいと思います^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。