SSブログ

塚地が自作!ももクロ応援グッズ!スニーカーが話題に? [芸能]




スポンサーリンク





ももいろクローバーことももクロ。
ドランクドラゴンの塚地さんがももクロの大ファンであることは有名ですよね。
そんな塚地さん自作のももクログッズのスニーカーが話題となっています!


ファンでは話題の自作グッズについて、共に少し
紹介していきたいと思います!


<ももクログッズ 塚地のスニーカー>

ももももももももも.jpg
http://ticketcamp.net/idol-blog/momoclo-album/より引用


こちらがももいろクローバー
様々なパフォーマンスと元気あふれる歌から


たくさんのファンがいます。
その中でドランクドラゴンの塚地さんも大ファンのうちの一人です。


塚地さんは自作、オーダーメイドでグッズまで作っています!笑
その中でもスニーカーが話題となっていて


こちらがそのスニーカーです!

すに.jpg
http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?dd=1...より引用


そう!かっこいいんです!
凄くおしゃれなんです^^


塚地さんもすごく気に入っているようでした(笑)
その写真がこちら!



つかじもも.jpg
http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?dd=1...より引用


凄くうれしそうですよね^^
とてもほほえましいです。


実はももいろクローバのファン「モノノフ」
の間ではこうやってオーダーメイドのグッズが流行っているそうです。


色々な楽しみがあっるのも
コンサートだけでなくアイドルの醍醐味ですよね^^


塚地さんのスニーカーもその表れですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。