SSブログ

福田彩乃はやっぱりかわいい!?画像で紹介! [芸能]




スポンサーリンク





11月から始まる、連続ドラマW 「平成猿蟹合戦図」
でセクシーホステス役で出演することになった福田彩乃さん。


その役がかわいいと話題になっています!福田彩乃さんと言えばローラや吉高由里子のものまねで
一躍有名になりましたね。激似のものまねタレントとして活躍されてますよね。


彼女がかわいいというのはよく耳にしますよね。
個人的には愛嬌のある「かわいい」感じがしますです。


そんな福田彩乃さんのかわいい画像と共に
今回の役にについても触れていこうかなと思います!


<新ドラマ決定!福田彩乃はやっぱりかわいい!>


普段はものまねタレントとして活躍する福田彩乃さん。
かわいいと話題になる彼女はこちら

ふくだ.jpg
http://bit.ly/17TCIwnより引用
。。。かわいい!笑

確かにすごいかわいいですね。
鼻がすらっとしていますね。

そんな福田彩乃さんの新ドラマの役の画像はこちらです!

ふくだ2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2041583/1/より引用


。。。!?
かわいいですね!

個人的にはかわいいというよりも美人な気がします!
なんか雰囲気がいつもと違いますよね。


また彼女のものまねで、監督や周りの共演者とはすぐに打ち解けることが
できたそうです。ものまねが良いコミュニケーションツールとなったそうです。


今回の役はホステスと、福田さんにとっては初めての役柄だと思います。
普段はおもしろく愛嬌のある福田彩乃さんなだけに


今回はどんな役になるか楽しみですね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。