SSブログ

黒服物語 予告!中島健人が話題に!【画像】 [芸能]




スポンサーリンク





10月からスタートする黒服物語

その予告をつとめますのはSexy Zone・中島健人。

そんな彼の予告が話題となっています!

黒服物語の見どころと共に少し紹介していきたいと思います!

<黒服物語 中島健人の予告と見どころ>


黒服物語とは、お坊ちゃまである主人公の浪人生・小川彰が

池袋のキャバクラで欲まみれの夜の街でのし上がっていく

という物語です。

この主人公を演じるのが、Sexy Zone・中島健人君

そんな彼が予告の映像に出演しました。

その時の画像がこちらです!

なるし.jpg
https://twitter.com/ichigocherryukiより引用


なんともイケメンですね(笑)

普段の中島君とはだいぶ違った雰囲気を醸し出しています。

そんな彼がいったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね^^


見どころとしては


主人公が一目惚れするNo.1キャバクラ嬢・杏子役は佐々木希さんに

決定しました。まさに美男美女ですね。今回、中島君は佐々木さんと初共演です。

なので、惚れる浪人生、No.1キャバクラ嬢という設定のやり取りに注目です。

また今回はAKB48の柏木由紀さんも出演します。ゆきりんにとっても

キャバクラ嬢という役は初めてだそうで、セクシーな衣装を着るみたいです。

そのほかにも山本裕典、中尾明慶、安井謙太郎、要潤、黒川智花、北村有起哉、神保悟志、竹中直人などなど

豪華なキャストとなっており、また俳優陣の中にはジャニーズの先輩である山本裕典

後輩である安井謙太郎がいます。そのやりとりにも注目です。

この予告からして、ファンの方にはたまらないドラマになりそうです!笑

くれぐれも嫉妬しないように気を付けましょう!笑

以上、中島健人君の予告をと画像と共に見どころを少し紹介しました。

最後まで見ていただきありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。