SSブログ

宮市亮 トゥウェンテに移籍決定!徹底解明 [芸能]




スポンサーリンク





アーセナルで活躍中の宮市亮選手がオランダの

トゥウェンテに移籍することが1日の

アーセナルの公式ホームページで分かりました。

今回の移籍は1年間のレンタル契約における移籍であるそうです。

少しまとめてみました。


1、宮市選手について
2、移籍の詳細
3、オランダチーム、トゥウェンテとは


でわかりやすく解説していきます。


<宮市亮選手とは>


2011年からアーセナルでプレーをしている宮市亮選手


みや.jpg


宮市亮選手は、イングランド・プレミアリーグのアーセナル

オランダ・エールディビジのアヤックスの練習

に参加した際に、アーセナルの監督に評価され

元々はアーセナル入りが決まっていましたが

イギリスのビザの発行において基準が満たされていなかったために

発行できず、オランダでプレーすることになりました。

そしてオランダでの活躍が評価されアーセナルでプレーすることになります。

そんな宮市選手にとっては今回の移籍は里帰りとなります。

どうして移籍することが決まったのでしょうか?


<宮市亮 トゥウェンテ移籍の理由>

403024635.ugzy.jpg
http://www.soccer-king.jp/news/world/cl/20130828/1...より引用

2011年からアーセナルでプレーする宮市亮選手。

オランダでの活躍から順調なスタートに見えました。

しかし、アーセナル移籍後は出場機会などにも恵まれず

活躍を見せることはあまりできませんでした。

またアーセナル移籍後もいくつかのチーム

にもレンタルで移籍したり、アーセナルに帰ってきては

負傷したりと、なかなか思うようにプレーできなかったといいます。

その時の本人はやはり歯がゆい思いをした、とコメントしています。

しかし、今年に入ってケガも完治しトレーニングに励んでおり

今年はケガのないよう、活躍していきたいと思うなかの、移籍決定でした。

その理由はおそらく負傷もあって大きなインパクトを残せないシーズンが続いている

ことが原因です。もう一度、急な復帰よりも、オランダに一度戻ってプレー

した方が感覚が取り戻せると考えたのでしょう。

やはり、出場機会が多い方が復帰には最適です。


<オランダ トゥウェンテとは>

2009年から2010年にかけてのシーズン。トゥウェンテはこのシーズン

優勝をしています。また2013年から2014年の昨年のシーズンも

3位と好調と言えます。トゥウェンテはいわゆる強豪チームです。

しかし今シーズンは開幕の4試合で勝ち点4と、出だしからこけています。

なので今回、宮市選手の活躍にトゥウェンテ含めアーセナルも注目しています。

この移籍においてトゥウェンテで更なる活躍をして、早く復帰してほしいものですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。