SSブログ

週刊文春がとらえた!橋本聖子と高橋大輔の写真とは!? [芸能]




スポンサーリンク





そういえば、今年の2月にはソチオリンピックがありましたよね。

その閉会式には選手はもちろんたくさんの関係者が参加します。

また、その閉会式には打ち上げがあるそうです。

何とも楽しそうですね。

そノ参加者の中には、現役の参議院議員で内閣改造の入閣候補の橋本聖子さんがいました。

橋本聖子さんは日本スケート連盟の会長で、日本オリンピック委員会の常務理事であったそうです。

そんな橋本さん、ある有名人に何度も無理やりキスをしたとして週刊文春によって話題になっています。

その件について少しまとめてみました。

<橋本聖子 あの有名人にキス?>


おはしもと.jpg


こちらが橋本聖子さんです。現役の参議院議員で内閣改造の入閣候補です。

彼女がキスをした相手というのが、こちら

たかはし.jpg


日本のフィギュアスケート選手 高橋大輔選手です。

2014年ソチオリンピックは、6位という結果になっています。

そして気になるそのキス写真がこちらです。

ここおここここ.jpg


もろですね(笑)

なんでも、関係者によると橋本聖子さんはその時、だいぶなお酒が入っており

突然高橋選手を呼び出して抱きつき、キスをし始めたそうです。

高橋選手がイケメンであることも分かりますが

お酒が入っていてもこれは少し行きすぎな気がしますよね。

高橋さんは、最初こそ拒否していたものの何度もキスをされるうちに、途中から受け入れたそうです。

やはり目上の人なので、失礼と感じたのでしょうか?


<その真偽 週刊文春の取材に対して>


この高橋大輔さんとのキスの件について、週刊文春の取材には
・キスの強要はしていない
・外国のあいさつにおいてハグ、キスは普通

という主旨のことを述べたそうです。

個人的にはここまでするのはもはや、あいさつではない気がします(笑)

しかし、橋本さんの立場的に入閣候補ということもあるので

素直に認めるわけにはいかないかもしれませんね。

この件のために、橋本さんは激痩せしたといわれています。

いずれにせよ、お酒と感情コントロールには十分注意ということですね。

以上、週刊文春によって明らかにされた橋本聖子さんと高橋大輔さんの

問題を写真でまとめてみました。最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。