SSブログ

大倉孝二の嫁とは!?朱門みず穂の画像! [芸能]




スポンサーリンク





数多くの舞台やドラマで活躍する俳優の、大倉孝二さん。

おおくt.jpg

彼の役と言えば、優柔不断であったり、どこかひねくれていたり、人間の心に誰しもある人間らしい感情を

表現した役が多いですよね。

そんな大倉孝二さんの嫁、朱門みず穂が美人であると有名になっています。

少し大倉孝二さんと朱門みず穂さんについて画像付きでまとめてみました。


<大倉孝二の嫁!?朱門みず穂とは>


こちらが朱門みず穂さんの画像です。

すすすっす.png

とても綺麗な方ですよね。


二人の出会いは2001年で、「贋作・桜の森の満開の下」と言う舞台で知り合ったそうです。

これがきっかけで交際が始まり、約5年の交際期間を経て、2006年の9月に結婚されたそうです。

朱門さんは大倉山よりも1つ年上です。実は姉さん女房なんですね。

朱門みず穂さんは今でこそあまりテレビでは見かけないかもしれませんが

少し前には数々の映画やドラマに出ていました。

大人っぽい朱門さんにとって、大倉さんの無邪気で少年のようなところに惹かれたんでしょうか?

お子さんも3人いるそうで、まさにいい家族って感じです。

なんでも、大倉さんは自分の子供に自分が俳優であることを知られたくないそうです(笑)

何かのバラエティーで言ってたのを聞いたことがあります。

これからも朱門みず穂さんと、大倉孝二さんの活躍が楽しみですね^^








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。