SSブログ

暗殺教室、実写化!主人公役は山田涼介?キャスト大公開!徹底解明 [芸能]




スポンサーリンク





暗殺教室の実写版のキャストが公開されました!!


今回は少しのあらすじや、実写化に関する話などとともに、キャストをまとめてみました。


1.暗殺教室あらすじ

2.実写版キャスト大公開

3.実写化に関する秘話



でお送りします!




~暗殺教室あらすじ~



「暗殺教室」は週刊少年ジャンプにて連載中大ヒットコメディー教育漫画で、累計発行部数1,000万部を突破しました。


あんさつ.jpg




突如担任教師として、とある中学校の落ちこぼれクラス3年E組に現れた、地球破壊を企む謎の生物・殺せんせーと、殺せんせーを暗殺するという任務を国から託されたE組の生徒たち。


生徒と殺せんせーとの間には「殺せんせーは、3年E組の生徒に危害を加えてはいけない。ただし、その家族友人は対象外」というルールがある。生徒たちは殺せんせーを様々な手段で暗殺しようと試みるが、いつも殺せんせーの素早く謎に満ちた行動で阻止され、逆に殺せんせーによる手入れを受けることになってしまう。


授業が始まってみると、暗殺をしようとする生徒と狙われる殺せんせー、という異常な状況ながら、多くの生徒たちは、この暗殺教室を楽しみ、今までの学校中から差別された底辺学級としてではない前向きな学校生活を送るようになっていく。

というのが簡単なあらすじです。ユニークな設定からファンが多く、大人気です。




~実写版キャスト大公開~


気になるキャストの発表です!!


主演はHey! Say! JUMPの山田涼介君から、椎名桔平に加え、菅田将暉、山本舞香、竹富聖花、優希美青、上原実矩と、若手の方々です。では順を追ってみていきましょう!!



主人公:潮田 渚(しおた なぎさ)


しおたなぎさ.jpg


控えめな性格でクラスの中では目立たない主人公を演じるのは映画初主演の

Hey! Say! JUMPの山田涼介



山田.jpg



E組の副担任:烏間 惟臣(からすま ただおみ)


とり.jpg


防衛省から派遣され、生徒たちに暗殺技術を教える烏間先生を演じるのは

椎名桔平

椎名桔平.jpg



以下、E組クラスメイト


赤羽 業 (あかばね カルマ)


あかb.jpg


頭の回転が速く戦術にたけている。

こちらを演じるのは

菅田将暉


菅田将暉.jpg


茅野 カエデ (かやの カエデ)


なんたら野.jpg


明るく陽気な性格でE組のムードメーカー。

こちらを演じるのは

山本舞香

やま.jpg


神崎 有希子 (かんざき ゆきこ)


まどんな.jpg

E組のマドンナ。

こちらを演じるのは

優希美青

優希美青.jpg


中村 莉桜(なかむら りお)

kkk.jpg

勝気でさばさばした性格。アネゴ肌。

こちらを演じるのは

竹富聖花

竹富聖花.jpg


奥田 愛美(おくだ まなみ)

おおお.jpg


化学の才能に非常にあり、劇薬も生成できるほど。

殺せんせーを暗殺しようとするこの役を演じるのは

上原実矩

上原実矩.jpg


以上、主な出演者でした。

気になる、殺せんせーですが日本の映画史上最大規模のコンピューターCGグラフィック技術により演出されるそうです!!

~実写化に関する秘話~

俳優陣はアクションシーンの練習のため合宿を行っているそうです。

また主演の山田涼介君ですが、ミステリアスな雰囲気にぴったりという理由からキャスティングされたそうです。

そして注目の殺せんせーですが、日本の映画史上最大規模のコンピューターCGグラフィック技術を起用することから、「予想以上に手間と費用が掛かるということに何より驚きました(笑)」と原作者の松井優征さんも驚いたそうです。

殺せんせーの声優はまだ明かされてないものの、豪華な演出であることは間違いないですね。

これからを担う若手俳優陣と最高峰CG。豪華なキャストの豪華な演出と仕上がりに期待です。


以上、実写版「暗殺教室」 キャスト大公開編の徹底解明でした!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。