SSブログ
前の10件 | -

大倉孝二の嫁とは!?朱門みず穂の画像! [芸能]

数多くの舞台やドラマで活躍する俳優の、大倉孝二さん。

おおくt.jpg

彼の役と言えば、優柔不断であったり、どこかひねくれていたり、人間の心に誰しもある人間らしい感情を

表現した役が多いですよね。

そんな大倉孝二さんの嫁、朱門みず穂が美人であると有名になっています。

少し大倉孝二さんと朱門みず穂さんについて画像付きでまとめてみました。


<大倉孝二の嫁!?朱門みず穂とは>


こちらが朱門みず穂さんの画像です。

すすすっす.png

とても綺麗な方ですよね。


二人の出会いは2001年で、「贋作・桜の森の満開の下」と言う舞台で知り合ったそうです。

これがきっかけで交際が始まり、約5年の交際期間を経て、2006年の9月に結婚されたそうです。

朱門さんは大倉山よりも1つ年上です。実は姉さん女房なんですね。

朱門みず穂さんは今でこそあまりテレビでは見かけないかもしれませんが

少し前には数々の映画やドラマに出ていました。

大人っぽい朱門さんにとって、大倉さんの無邪気で少年のようなところに惹かれたんでしょうか?

お子さんも3人いるそうで、まさにいい家族って感じです。

なんでも、大倉さんは自分の子供に自分が俳優であることを知られたくないそうです(笑)

何かのバラエティーで言ってたのを聞いたことがあります。

これからも朱門みず穂さんと、大倉孝二さんの活躍が楽しみですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

週刊文春がとらえた!橋本聖子と高橋大輔の写真とは!? [芸能]

そういえば、今年の2月にはソチオリンピックがありましたよね。

その閉会式には選手はもちろんたくさんの関係者が参加します。

また、その閉会式には打ち上げがあるそうです。

何とも楽しそうですね。

そノ参加者の中には、現役の参議院議員で内閣改造の入閣候補の橋本聖子さんがいました。

橋本聖子さんは日本スケート連盟の会長で、日本オリンピック委員会の常務理事であったそうです。

そんな橋本さん、ある有名人に何度も無理やりキスをしたとして週刊文春によって話題になっています。

その件について少しまとめてみました。

<橋本聖子 あの有名人にキス?>


おはしもと.jpg


こちらが橋本聖子さんです。現役の参議院議員で内閣改造の入閣候補です。

彼女がキスをした相手というのが、こちら

たかはし.jpg


日本のフィギュアスケート選手 高橋大輔選手です。

2014年ソチオリンピックは、6位という結果になっています。

そして気になるそのキス写真がこちらです。

ここおここここ.jpg


もろですね(笑)

なんでも、関係者によると橋本聖子さんはその時、だいぶなお酒が入っており

突然高橋選手を呼び出して抱きつき、キスをし始めたそうです。

高橋選手がイケメンであることも分かりますが

お酒が入っていてもこれは少し行きすぎな気がしますよね。

高橋さんは、最初こそ拒否していたものの何度もキスをされるうちに、途中から受け入れたそうです。

やはり目上の人なので、失礼と感じたのでしょうか?


<その真偽 週刊文春の取材に対して>


この高橋大輔さんとのキスの件について、週刊文春の取材には
・キスの強要はしていない
・外国のあいさつにおいてハグ、キスは普通

という主旨のことを述べたそうです。

個人的にはここまでするのはもはや、あいさつではない気がします(笑)

しかし、橋本さんの立場的に入閣候補ということもあるので

素直に認めるわけにはいかないかもしれませんね。

この件のために、橋本さんは激痩せしたといわれています。

いずれにせよ、お酒と感情コントロールには十分注意ということですね。

以上、週刊文春によって明らかにされた橋本聖子さんと高橋大輔さんの

問題を写真でまとめてみました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 全米オープン 4回戦の日程と結果 [芸能]

現在、開催されている全米オープンテニス2014

その全米オープンテニスで活躍している選手、錦織圭選手。

男子シングルスを順調に勝ち進み、次は4回戦となっています。

対戦相手は 錦織 圭 vs ミロシュ・ラオニッチ。

日程は9月2日となっています。

そして、試合はすでに終了しており、すさまじい死闘を繰り広げました。

錦織選手は2カ月前のウィンブルドンでも同じ4回戦で、6―4、1―6、6―7、3―6と

ミロシュ・ラオニッチ選手に負けています。なので今回の試合、錦織選手

にとってはリベンジとなりました。

少しその結果をまとめてみました。


<全米オープ 4回戦 錦織 圭 vs ミロシュ・ラオニッチ>


にしこり.jpg
http://news.tennis365.net/news/today/201404/100268...より引用

今回の4回戦の日程は9月2日。そんな錦織選手の対戦相手というのはこちら


みろ.jpg
http://www.jta-tennis.or.jp/daviscup/2014/wg1r/pro...より引用

ミロシュ・ラオニッチ選手。


この戦いに、錦織選手は勝利しました。


先ず第1セットですが、結果的には第1セットを取られてしまいます。

錦織選の得意のストロークも、ビッグサーブを連発するラオニッチ選手

に対し、勝負所で上手くいかず粘りを見せきれませんでした。

4-5でラオニッチ選手がとります。


そして第2セット目、今度は5―4と試合を上手くすすめます。途中で追いつかれたりもしますが

7―4で制して、セットカウントをタイに戻しました。


そして、第3セット目です。錦織選手がやや優位にゲームを進めます。一方のラオニッチ選手は

ファーストサーブの精度が下がります。一進一退の死闘の末の第5ゲーム

このセットを錦織選手が6―4で取り、4時間を超える戦いに勝利しました。

結果としては

4―6、7―6、6―7、7―5、6―4

で錦織選手が勝ちました。

そして、錦織選手は準々決勝に進みます。

この日本男子の8強入りは1922年の92年ぶりだそうです。

今後とも勝ち進んで、更なる飛躍を見せてほしいですね。

以上、錦織圭選手の2014年の全米オープンテニス 第4回戦の日程と結果でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒服物語 予告!中島健人が話題に!【画像】 [芸能]

10月からスタートする黒服物語

その予告をつとめますのはSexy Zone・中島健人。

そんな彼の予告が話題となっています!

黒服物語の見どころと共に少し紹介していきたいと思います!

<黒服物語 中島健人の予告と見どころ>


黒服物語とは、お坊ちゃまである主人公の浪人生・小川彰が

池袋のキャバクラで欲まみれの夜の街でのし上がっていく

という物語です。

この主人公を演じるのが、Sexy Zone・中島健人君

そんな彼が予告の映像に出演しました。

その時の画像がこちらです!

なるし.jpg
https://twitter.com/ichigocherryukiより引用


なんともイケメンですね(笑)

普段の中島君とはだいぶ違った雰囲気を醸し出しています。

そんな彼がいったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね^^


見どころとしては


主人公が一目惚れするNo.1キャバクラ嬢・杏子役は佐々木希さんに

決定しました。まさに美男美女ですね。今回、中島君は佐々木さんと初共演です。

なので、惚れる浪人生、No.1キャバクラ嬢という設定のやり取りに注目です。

また今回はAKB48の柏木由紀さんも出演します。ゆきりんにとっても

キャバクラ嬢という役は初めてだそうで、セクシーな衣装を着るみたいです。

そのほかにも山本裕典、中尾明慶、安井謙太郎、要潤、黒川智花、北村有起哉、神保悟志、竹中直人などなど

豪華なキャストとなっており、また俳優陣の中にはジャニーズの先輩である山本裕典

後輩である安井謙太郎がいます。そのやりとりにも注目です。

この予告からして、ファンの方にはたまらないドラマになりそうです!笑

くれぐれも嫉妬しないように気を付けましょう!笑

以上、中島健人君の予告をと画像と共に見どころを少し紹介しました。

最後まで見ていただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮市亮 トゥウェンテに移籍決定!徹底解明 [芸能]

アーセナルで活躍中の宮市亮選手がオランダの

トゥウェンテに移籍することが1日の

アーセナルの公式ホームページで分かりました。

今回の移籍は1年間のレンタル契約における移籍であるそうです。

少しまとめてみました。


1、宮市選手について
2、移籍の詳細
3、オランダチーム、トゥウェンテとは


でわかりやすく解説していきます。


<宮市亮選手とは>


2011年からアーセナルでプレーをしている宮市亮選手


みや.jpg


宮市亮選手は、イングランド・プレミアリーグのアーセナル

オランダ・エールディビジのアヤックスの練習

に参加した際に、アーセナルの監督に評価され

元々はアーセナル入りが決まっていましたが

イギリスのビザの発行において基準が満たされていなかったために

発行できず、オランダでプレーすることになりました。

そしてオランダでの活躍が評価されアーセナルでプレーすることになります。

そんな宮市選手にとっては今回の移籍は里帰りとなります。

どうして移籍することが決まったのでしょうか?


<宮市亮 トゥウェンテ移籍の理由>

403024635.ugzy.jpg
http://www.soccer-king.jp/news/world/cl/20130828/1...より引用

2011年からアーセナルでプレーする宮市亮選手。

オランダでの活躍から順調なスタートに見えました。

しかし、アーセナル移籍後は出場機会などにも恵まれず

活躍を見せることはあまりできませんでした。

またアーセナル移籍後もいくつかのチーム

にもレンタルで移籍したり、アーセナルに帰ってきては

負傷したりと、なかなか思うようにプレーできなかったといいます。

その時の本人はやはり歯がゆい思いをした、とコメントしています。

しかし、今年に入ってケガも完治しトレーニングに励んでおり

今年はケガのないよう、活躍していきたいと思うなかの、移籍決定でした。

その理由はおそらく負傷もあって大きなインパクトを残せないシーズンが続いている

ことが原因です。もう一度、急な復帰よりも、オランダに一度戻ってプレー

した方が感覚が取り戻せると考えたのでしょう。

やはり、出場機会が多い方が復帰には最適です。


<オランダ トゥウェンテとは>

2009年から2010年にかけてのシーズン。トゥウェンテはこのシーズン

優勝をしています。また2013年から2014年の昨年のシーズンも

3位と好調と言えます。トゥウェンテはいわゆる強豪チームです。

しかし今シーズンは開幕の4試合で勝ち点4と、出だしからこけています。

なので今回、宮市選手の活躍にトゥウェンテ含めアーセナルも注目しています。

この移籍においてトゥウェンテで更なる活躍をして、早く復帰してほしいものですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーに妹!?画像と共に紹介! [芸能]

みなさんご存知ふなっしー。
そのふなっしーに妹がいるそうです!笑

まずはふなっしーのご紹介から!

<大人気ふなっしーとは>

ふな.jpg
http://myfuna.net/reg/press/myfuna/2013/01/0117010...より引用


ふなっしーは「梨の妖精」として、地域おこしのためのイベントや活動、歌手や声優
としても活躍する、千葉県船橋市のシンボルキャラクターです。


元々は公に受けられていたわけではなかったそうです。
地域おこしのために、ある船橋市民が自主的に始めました。


そして、様々なイベントや活動に参加する中で、認知度が上がり
ついには今、テレビで見るような大活躍をするようになったのです。

じわじわと人気になっていったんですね。
そんな人気絶頂のふなっしーに、妹がいるようです。

その名も
きゃべっしー

<ふなっしーの妹!?きゃべっしーとは>

pきゃべ.jpg
http://okirakukukkuri.blog37.fc2.com/blog-entry-34...より引用

その画像がこちらです。
右がふなっしー、左がきゃべっしーです!


きゃべっしーは千葉県銚子市の特産の
キャベツがモチーフのキャラクターです。


実はこのふなっしーの生き別れと言われたきゃべっしー、
ふなっしーにとても似ているためパクリではないかと批判が殺到しました。


これに対し、責任者は元々はふなっしーと共演用にできたキャラクターであると
謝罪をしました。


個人的には兄弟設定で見ていて楽しいのですが
色んなことを考えると、そう簡単にはいきそうにないですね><


以上、ふなっしーの妹と言われたきゃべっしーの説明を画像と共に
説明していきました。


実はこういうことだったんですね!
今後もふなっしー、その他のキャラクターの活躍と


たくさんの地域が活性化するといですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福田彩乃はやっぱりかわいい!?画像で紹介! [芸能]

11月から始まる、連続ドラマW 「平成猿蟹合戦図」
でセクシーホステス役で出演することになった福田彩乃さん。


その役がかわいいと話題になっています!福田彩乃さんと言えばローラや吉高由里子のものまねで
一躍有名になりましたね。激似のものまねタレントとして活躍されてますよね。


彼女がかわいいというのはよく耳にしますよね。
個人的には愛嬌のある「かわいい」感じがしますです。


そんな福田彩乃さんのかわいい画像と共に
今回の役にについても触れていこうかなと思います!


<新ドラマ決定!福田彩乃はやっぱりかわいい!>


普段はものまねタレントとして活躍する福田彩乃さん。
かわいいと話題になる彼女はこちら

ふくだ.jpg
http://bit.ly/17TCIwnより引用
。。。かわいい!笑

確かにすごいかわいいですね。
鼻がすらっとしていますね。

そんな福田彩乃さんの新ドラマの役の画像はこちらです!

ふくだ2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2041583/1/より引用


。。。!?
かわいいですね!

個人的にはかわいいというよりも美人な気がします!
なんか雰囲気がいつもと違いますよね。


また彼女のものまねで、監督や周りの共演者とはすぐに打ち解けることが
できたそうです。ものまねが良いコミュニケーションツールとなったそうです。


今回の役はホステスと、福田さんにとっては初めての役柄だと思います。
普段はおもしろく愛嬌のある福田彩乃さんなだけに


今回はどんな役になるか楽しみですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塚地が自作!ももクロ応援グッズ!スニーカーが話題に? [芸能]

ももいろクローバーことももクロ。
ドランクドラゴンの塚地さんがももクロの大ファンであることは有名ですよね。
そんな塚地さん自作のももクログッズのスニーカーが話題となっています!


ファンでは話題の自作グッズについて、共に少し
紹介していきたいと思います!


<ももクログッズ 塚地のスニーカー>

ももももももももも.jpg
http://ticketcamp.net/idol-blog/momoclo-album/より引用


こちらがももいろクローバー
様々なパフォーマンスと元気あふれる歌から


たくさんのファンがいます。
その中でドランクドラゴンの塚地さんも大ファンのうちの一人です。


塚地さんは自作、オーダーメイドでグッズまで作っています!笑
その中でもスニーカーが話題となっていて


こちらがそのスニーカーです!

すに.jpg
http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?dd=1...より引用


そう!かっこいいんです!
凄くおしゃれなんです^^


塚地さんもすごく気に入っているようでした(笑)
その写真がこちら!



つかじもも.jpg
http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?dd=1...より引用


凄くうれしそうですよね^^
とてもほほえましいです。


実はももいろクローバのファン「モノノフ」
の間ではこうやってオーダーメイドのグッズが流行っているそうです。


色々な楽しみがあっるのも
コンサートだけでなくアイドルの醍醐味ですよね^^


塚地さんのスニーカーもその表れですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KinKi Kids 新番組とは?関西は映る? [芸能]

最近、めっきり涼しくなってきましたね。
そんな中、さみしいニュースもあります。


9月いっぱいで、KinKi Kidsの長寿番組
「新堂本兄弟」が放送終了となります。


KinKi Kidsのファンに方はもちろん
多くの方が楽しんで観ていたんじゃないでしょうか。


視聴率も良い方でした。
元々、「新堂本兄弟」は1996年から始まった「LOVE LOVEあいしてる」


という番組を2001年に「堂本兄弟」として、放送日時も
土曜日の夜から日曜日の夜にし、スタートしました。


そして、2004年から「新堂本兄弟」として今までやってきたわけです。
そして今回、放送終了が決定し新番組が始まります。


そんな彼らの新番組は関西では放送するのかどうかが話題となっています。

<KinKi Kids 新番組は関西で放送されるのか?>

きんき.jpg
http://visual-johnnys.com/blognews/%E5%8E%9F%E7%82...より引用



新番組は日曜日13:30に移行します。
KinKi Kidsの二人がゲストと共に


車で移動し、ぶらりと街を立ち寄ったりとロケ番組のようです。
KinKi Kidsにとってはロケ番組は久々だそうです。


肝心の放送区域、関西は映るのか
という問題ですが、まだ詳しい発表はされてませんが


あの長寿番組「新堂本兄弟」を打ち切っての
番組以降です。それなりの視聴率を取らなければなりません


その際、18年間も続けた「新堂本兄弟」の場合
視聴者の方は日曜日の夜と言えば


「新堂本兄弟」を浮かべやすいですが
新番組となるとそうもいきません


また日曜日の昼時と言えばたくさんの長寿番組、人気番組
があるので、視聴率獲得はさらに難しくなります


しかも関西出身のKinKi Kidsですから
関西のファンの方々も無視できないと思います。


なので関西での放送がある確率も高いです。

しかし

日曜日13:30放送ということもあり
地域ローカル番組なのではないか

という声もあります。その場合、もしかすると
関西で映らない可能性があります。


いずれにせよ是非関西でも映ってほしい
ものですね!!


新番組自体も楽しみですし
これからも変わらずKinKi Kidsの二人を応援していきましょう!


あと!残された「新堂本兄弟」
も是非観て、楽しみましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あの人も!?北川景子の男性遍歴を画像で解明! [芸能]

大人気女優である北川景子さん。


とても男性受けが良いと評判ですが
ネットでは彼女の男性遍歴が話題となっています。


今回はそんな北川景子さんの男性遍歴を画像とともに
振り返ってみたいと思います!


<北川景子の男性遍歴とは>

きたがわ.jpg
http://minimie.exblog.jp/9179337より引用


性格も良く、明治大学出身と頭も良く。
モデルの仕事もしておりスタイルも良く。
まさに文句なしの北川景子さん。


そんな彼女の有名な元彼と言えばこの人。
山下智久
やまぴ.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10369674802.htm...より引用


ちなみに山ピーも明治大学出身です。
なんでも山ピーは中々吹っ切ることができず
今でも何らかの形でかかわっていきたいと思っているそうです。




次に話題となっているのはこの人。
向井理
むかい.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/62954/より引用


山ピーと一悶着あったと話題になっていましたね。




次はこの人。

松本潤
まつj.jpg
http://youyouziyu.seesaa.net/article/401614304.htm...より引用


写真によるスキャンダルで有名になりました。




次はこの人!

要潤
かなめj.jpg
http://www.geocities.jp/gj4649/shibata.htmより引用


ちゃっかりイケメン潤二人を...!
となっちゃいますよね(笑)




次はこの人!
上地雄輔
かみじ.jpg
http://ez.sankei.co.jp/enak/2008/jan/kiji/17tv_kam...より引用


なんでも、共演がきっかけらしいですね。




次はこの人!
細田よしひこ
ほそだ.jpg
http://blog.oricon.co.jp/oriconnavi/archive/62/0より引用


本当に、イケメンというイケメンを落としてます。




そんな中こんな人の噂も。。。笑
ドランクドラゴン塚地
塚地.jpg
http://city.living.jp/entertainment/selection2/090...より引用


何かのキス画像、皆さんもどこかで見たことあるかもしれません(笑)




また、こんなスポーツ選手二人も!?
斉藤佑樹
斉藤祐樹.jpg
http://matutake6.blog.so-net.ne.jp/2014-07-28より引用


中田秀寿

ひで.jpg
http://sakidoritrend.jp/?p=3239より引用


芸能人とスポーツ選手の組み合わせは
ちらほら見かけますが、いったいどこに接点があったのか。。。



以上、北川景子さんの男性遍歴を画像で
紹介してきました!


やっぱり才色兼備なだけあってすごかったですね。
性格もよくて、頭も良くて、モテるのは重々承知ですが


こんなにもイケメンの男性を虜にしたとなると
やっぱり相当魅力的なんでしょうね。


しかし芸能人は何かあるとすぐにスキャンダルにされがちです。
なので、あくまで参考程度にしときましょう。


ですが、やはり気になるもんですよね!笑
それも含め、楽しんでいきましょう^^


今後の北川さんの活躍にも注目ですね^^
最後まで読んでいただきありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。